fc2ブログ

はりまざかマルシェの仲間たち

毎週日曜、東京・文京区の熟成肉の中勢以さんで、美味しい野菜を販売している個性豊かな農家たちのブログです。

自粛の先には

皆さん、自粛生活、運動不足で太ったりしていませんか?
髪の毛ボサボサ清水です!(^-^ゞ



清水農園も夏野菜の準備でバタバタしています!
なので太ってはいられません。


そんな中、トマトハウスの草取りを
サボっていたため、こちらもボサボサ!(。>д<)




草取りとか種まきとか。
はっきり言って嫌いなのです!(´д`|||)
腰が痛いから!(。>д<)


でも地道にやります!(^3^)/


種まきは種まきでも、
こちらの種まきは順調だったみたいです。





ビニールハウスの周りにいるネコ達は
ベビーラッシュ。

茶トラは4匹。
三毛は5匹。

自粛明けの日本も出生率が上がったら
良いですね!(^3^)/


マルシェに出店出来なくなり約二か月、

さすがに皆さんの顔が見たくなって
来ました!

人見知り、人嫌いな清水が、
こんなに人恋しくなるのは初めてかも。

それくらい魅力的なお客様に
支えられていたのだと、改めて
感じました!


一日でも早く、安心して暮らせる
日々が帰ってくるまで踏ん張りましょう!

皆さん、体調に気をつけてお過ごしください!


  1. 2020/05/13(水) 22:10:40|
  2. 清水農園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッとしてー | ホーム | 田植えが終わった! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://831marche.blog.fc2.com/tb.php/2343-7e90a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)