fc2ブログ

はりまざかマルシェの仲間たち

毎週日曜、東京・文京区の熟成肉の中勢以さんで、美味しい野菜を販売している個性豊かな農家たちのブログです。

キャンプ

戸張農園です。
以前もブログで紹介しましたが
動くおうち!
キャンピングトレーラーを買いました。
お店が青梅にあり私の車に付けて帰って来ましたが
道中はあまりの大きさにソワソワしながら帰って来ました。

帰りのパーキングで撮影しまた。
大型車両の駐車場にピッタリ
買ってからいつキャンプに行くか?
と畑の野菜達の成長のタイミングを見て
よし!
今なら行けると週末にキャンプに行って来ました。
場所は静岡県の富士山の近くにあるキャンプ場
ここはキャンプ場では有名な場所で皆さんにも是非一度は行って貰いたい場所です
キャンプが苦手な方はロッヂもありますよ
このキャンプ場では有名ミュージシャンが野外ライブを行った事でも有名です。

写真の撮り方が下手ですけど
ふもとっぱらキャンプ場で
検索すると素晴らしい写真が沢山出ると思います。
パワースポットでとても良いリフレッシュが出来ました。
仕事にもやる気が出ますが
うちの葉物もパワーをもらったのかドンドン成長しててびっくり
今年は夏は凄い暑かったですけど
秋も暖かいせいか葉物野菜の成長が早く感じますね。
  1. 2018/11/06(火) 22:16:59|
  2. 戸張農園